婚活に清潔感は必須 このひと手間で交際率アップ  

神戸で婚活をサポートしているじねんです
仲人をして20年目となります
結婚を通じて女性の生き方を応援しているキャリアコンサルタントもしています。
さて、梅雨の真っただ中
蒸し蒸ししていますが、婚活は?
そう、すでに対面でのお見合がスタートしています。
私の肌感覚ですが、
どうも、交際に入られる人が多くいらっしゃるように感じます。
これもコロナがもたらしているのでしょうか
さて、カラーアナリスト アンさんのコラムが届きました。
婚活と言えば「清潔感」
これは男女とも同じです。
お見合に行く前に
●爪きった?
●鼻毛大丈夫?
●髪の毛整えた?
●ファンデーションは白浮きしていない?
などなど、ちょっとしたことが清潔感につながりますよ
アンコラムです

【婚活中の男女のみなさま!清潔感はここが決め手!!】
婚活中の皆様にとって一番大切な色は何色でしょう?
それは”白”
清潔感を表す代表的な色です。

お洋服の白はもちろんですが
笑顔からのぞく”白い歯”は究極の清潔感!
会話をしていれば必ず見える”歯”。
チラッと見える歯や歯の隙間が汚れていたら台無しです!
ですので丁寧にお手入れしてくださいね。
ホワイトニングをしなくても
普段お使いの歯磨き剤できちんと歯磨きをしたり
時にはデンタルフロスや歯間ブラシを使って歯の隙間をお掃除するだけでも違いが出ます!
またマウスウォッシュや舌クリーナーは口臭予防にも効果的。
ご自身に合う方法でお手入れをしてお二人で思いっきり大笑いしてくださいね!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
アンさんのブログです!(^^)!
http://ameblo.jp/mugen-color-club/

【マスクでも美人化計画①】せっかくメイクしたのにマスクに付いたちゃった泣…を解決するアイテムとは?
婚活女性の方、必見!婚活の洋服を悩まなくなるワザはコレ!
公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
良ければフォローください
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

成婚までの流れやお問合せフォームはこちらです

https://peraichi.com/landing_pages/view/kobemmc
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP