こんな時こそ、気分リフレッシュ  ぴかぴかのお肌で婚活に臨もう♪

神戸で婚活サポートをしているじねんです
仲人して20年目になります
人生と結婚を紐づけて考えると結婚相手が見えてくる婚サルをしている
キャリアコンサルタントです
会員の方と
オンラインお見合いのリハーサルが続く毎日です。
でも、リハーサルはとっても大事。
◎自分の見え方チェック
◎どんな話をするか
◎オンラインお見合いのその後
についてもいろいろとお話することで、
見えてくるものがあります。
それぞれの気づきの時間にしていただければ嬉しいです
今日は、カルチャースクールでメイク講師をしている
まどかさんからコロナ太りしていませんか?とメッセージが届いてます
気分をリフレッシュしてくださいね。

【コロナ太りを撃退!美肌のためにはじめませんか】

みなさま こんにちわ
外出自粛が続く中
在宅でのお仕事をしている人も多くなってきたようです
私の周りはまだ、職場に出向いている方が多いように感じますが・・・
さて、今月入り、体を動かす機会が減ってきていると思います。
オンラインレッスンのヨガなども人気だと聞きます。
ずぼらな私がイイカモ!と感じているのが、
ウオーキングです。
準備するものはなく、誰でも気軽に始められますね。
ポイントは3つ
①速く歩くこと
効果的に行うは速さ!が大切
目標は1日7000歩!(普通の速さで約70分)
そのうち15分を『なんとか会話fができる』くらいの早歩きが理想だそうです。
②いつもより大股で
運動不足で筋力が落ちると歩幅が狭くなるので広い歩幅で歩くよう
意識してみてください。
自然にペースが上がり、背筋が伸びr、腕を大きく振るという
理想のフォームに近づきます。
③時間帯は夕方
人間の体温は夕方をピークによるに向かって下がり
睡眠中に一番低くなります。
夕方に歩いて体温のピークを上げておくと夜にぐっすりと眠れます。
まずは2か月!
2か月質の良いウォーキングを続けると、老化抑制遺伝子が普段は眠っていますが
スイッチが入るそう。
病気になりにくい、美肌効果も期待できますよ。
健康はなにものにも代えがたいですよね。
普段と少し違う生活スタイルだけど、婚活も
柔軟にできるといいですね。
ご縁がやってくることを心から願っています。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/

私、最近思っています。お見合に小さいカバンだけで来られる方は、結婚が早い?ってこと
交際に入ったら、どれくらいのペースで連絡をいれるのが良い?
公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
良ければフォローください
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方はこちらから無料相談会の申込ができますへ

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP