【マスクでも美人化計画②】マスクをするとなんだかお顔がくすんで見える泣…を解決するアイテムとは?

神戸で婚活をサポートしているじねんです
マスクをつけることが多くなりました
しばらくは、このような状況なようです。
カラーアナリスト アンさんが
そのマスクの美人プロジェクトの掲載②です
今後の婚活に、デートの参考にしてくださいね。
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/

【マスクでも美人化計画②】マスクをするとなんだかお顔がくすんで見える泣…を解決するアイテムとは?

みなさま、お変わりないですか??
今回から婚活中の女性のみなさまに向けて【マスクでも美人化計画】シリーズをお届けします。
今やお出かけには欠かせないマスク。
でもマスクをするとなんだかくすんで見えることはないですか?
特に婚活女子にはくすんで見えないために絶対に気をつけて欲しい場所があります!
それは目の下の部分。
白いマスクをしたとき目の下がくすんでいると
マスクと対比して余計にお顔が暗い雰囲気になってしまいます。
それは絶対に避けましょう!!!
解決できますよ。
みなさまのお肌はそれぞれ違うので3つのパターンをご紹介します!
お手持ちのお化粧品と相談しながら試してみてください!
・例えばファンデーション前に目の下に白いパウダーを塗ってからファンデーションをのせると、フワッと明るくなります!

・しっかり目に明るくするなら、ファンデーションを塗った後に明るめのコンシーラーを目の下に塗ることでかなり明るくなります!

・ニュアンスを明るくするには、メイク後に目の下にラメ入りハイライトをのせれば完成!(乗せすぎるとギラギラするので気をつけて)

目の下用のパウダーも売っていますが今はお家にいる時期なので
お手元のメイク用品を使って昼間、自然光が入る場所に鏡を置いてためしてみてくださいね!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【マスクでも美人化計画①】せっかくメイクしたのにマスクに付いたちゃった泣…を解決するアイテムとは?

現在、YouTubeでも婚活の記事を時々アップデート中
そのうち、アンさんと一緒の動画もアップしますね。
会員の方で質問などあれば、ご連絡くださいね。
アンさんにお伺いします。
質問はこちらから

公式lLINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
良ければフォローください
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方はこちらから無料相談会の申込ができますへ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP