結婚を考える人にとって時間は命  今できることを

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で20年目となります
阪神淡路大震災を乗り越えてきた神戸ですから、
コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛で
乗り切ろう、神戸!頑張ろう、日本!
当方事務所も現在テレワーク実施中です。
オンラインでの相談は随時受け付けています。
資料などは、添付ファイルあるいは、郵便で発送をしております。
その後、オンライン面談にて
●婚活業界の今
●実際の活動方法
●事務所はどこまでフォローしてくれるか
などなど
結婚を考えている人にとって一番大事なものは「時間」
それを一番感じているのは、結婚相談所
対面のお見合いは、今難しいです。
でも、オンラインお見合いでしたら、ご希望に応じて対応しています。
世の中がどんな状況になっても、それを変えることはできません
でも、変えることができるものがあります。
それは、活動方法です。
「恐竜に学ぶ婚活」
恐竜が、氷河期時代になぜ滅んだのでしょうか。
それは氷河期前と同じやり方を変えなかったからといわれています。
どんな状況でもそれをうまく乗り切れる人は、大きくて強い力をもっている人ではなくて、
実は、状況に対応できる人です。
さあ、あなたらしい乗り切り方を今、考える時ではないでしょうか。
さて、カラーアナリストのアンさんは、この悶々とした時間を
いかに爽やかに充実して過ごすか、素敵な提案をしてくれました。
参考にしてください。
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【婚活女性のみなさま!今のまさにこの時期にすべきことがあります!!】
みなさまお変わりないですか?
この非常事態宣言発令の最中で大変な時期かと思います。
家の中に居る時間が増えているまさにこの時期、
ぜひとも
婚活女性のみなさまにトライしていただきたいことがあります。
それは
断捨離です!!
先日、私自身でクローゼットの断捨離をしていたら、発見がありましたよ。
それは新しい組み合わせ!

もうすぐしたら着れる!と楽しみにしているワンピース。
昨年はワンピース単体で着用していたのですが
(その着方しかない!と思い込んでいました汗)
先日クローゼットを片付けはじめ
仕事用の綿ジャケットをワンピースの上から着てみたら
大成功!!
雰囲気が変わってお仕事にも行けます!!
ワンピースだけの場合サンダルを合わせてカジュアルに、
ジャケットを羽織ればバッグと靴も変えてお仕事にも行けるカッチリした雰囲気に早変わり。

お得に2パターン出来ました。
ぜひこの時期にクローゼットの中を見回してみてください。
そして今までしたことのない組み合わせもやってみてください!
必ず新しい発見がありますよ。
お洋服を新たに購入しなくとも
お得にコーディネートが2倍、3倍になるかもしれません!!!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

婚活女性の方、必見!婚活の洋服を悩まなくなるワザはコレ!
仮交際中に、絶対この「ことば」は・・・・言わないで~
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP