オンラインお見合いが、増えてきます。

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で20年目の仲人です。
この時期、通常のお見合いは少々無謀と思われます
ということで、「オンラインお見合い」も推奨されています。
zoom, line、Skypeなどで出会うことになります。

今後は、このようなオンラインお見合いなどインターネットを通して出会う機会が増えてくるような予感です。
そのときのために、
カメラ映りが良くなるテクニック(メイクや照明など)を考えることも必要になってきます。
通販などでそのグッズは売っていますので、ぜひそろえてみてはいかがでしょうか。
カラーアナリスト アンさん
カルチャーセンター メイク講師 まどかさん
それぞれが、ちょっとしたアドバイスをくれています。
ぜひ、参考にして、自分プロヂュースしてくださいね。

婚活の欠かせない、この2つ! 見逃さないでくださいね。
婚活メイクは攻めない 
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子
公式lineアカウント:マリッジマネジメントセンター
良ければフォローください
 

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP