婚活に欠かせないコミュニケーション、押さえるポイントはここ!

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で20年目の仲人です。
長く仲人をしていますが
外出ができず、人に出会うことができない状況を目の当たりにするのは
初めてです。
おそらく、そう感じる人は多いのではないでしょうか。
でも、ここはじっと我慢が必要な時です。
こういう時にこそ、
自分自身のブラッシュアっプをしてはどうかんと思います。
私も、シンプルに普段読めていない読書をしようと思います。
好きなこと、
日ごろなかなか手を付けられていないことを
この時間にぜひトライして、
自由に動けるようになった時のために磨いておきましょう
カラーアナリスト アンさんから素敵なコラムが届きました。
気持ちを切り替えるって大事ですね。
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【自分に自信がつくとお相手とのコミュニケーションもうまくいくようになります!】
毎日毎日
新型コロナウイルスの報道があふれ
婚活中のみなさまは
気持ちがどんよりされていませんか?
そんな時には
ゆっくりとティータイムの時間をとってみてください!
心が落ち着きますよ。
私は普段
自宅サロンやカルチャーセンターにて
パーソナルカラー診断や骨格診断などをしております。
その中で毎回感じることがあります!

それは
診断を受けられたみなさまが格段に元気になられてステキに変化される!
ということです。
どういうことかと言うと、
自分に似合う色や形がわかると
今度はそれを取り入れたくなります。
そこからお洋服を試着したり購入したりが増えて
徐々に似合うものが理解できるようになると自信が生まれます。
その次には積極的に質問をいただくことが増えてきます。
つまり
コミュニケーションが活発になられるのです!!

婚活中のみなさまの中で
もし
お相手とのコミュニケーションがうまくいかない方がおられましたら
どのような分野でもいいので
得意なことで自信をつけてみてください。
するとそこから
必ず
よい流れが生じますよ!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

交際3か月くらいになったら、こんなところがお薦めです!(^^)!
婚活、出会える人はすべてご縁のある人。そのご縁をどうつなぐかは、あなた次第
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
現在 zoomによる【オンラインでの無料相談会】を行っております。
この現状を目の当たりにすると、
やっぱりパートナーの一緒に生きるってことの安心感を実感している人も多いです。
今できることを、やっていく先にその幸せがあれば素敵ですよね
無料相談会へのご連絡をお待ちしております。
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP