新型コロナでどんよりでも、婚活女子のリフレッシュ方法はコレ♬

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で今年20年目を迎えることとなりました。
今や、コロナウイルスのニュースばかり
でもこれも。国難ですから、しっかりと受け止めて
自分たちができることをやっていくしかないですね。
さて、カルチャーセンターでメイク講師をされているまどかさんから
明るいコラムが届きました。

婚活に女子力は必須です
ご参考にしてくださいね。
2020年春は婚活カラー満載
みなさま、こんにちは。
毎日、新型コロナウイルスのニュースが気になるころですね。
当たり前のことですが手洗い・うがいの徹底で
少しでもはやく収束するといいですね。
きづけば2020年も2か月がすぎようとしています。
来月になれば桜前線のニュースもあり
少し心ウキウキする季節ではないでしょうか。
2020年春トレンドカラーは「ミネラルカラー」。
ミネラルカラーとは、淡い色味やほんのりグレイッシュ(灰色を含む色)で透明感のある色のことです。
女性のみなさま、ぜひミネラルカラーのトップスやワンピースをチャレンジしてみてください。
雰囲気がやわらかくなり、女性らしさがさらにかもしだされるはずです。
男性のみなさまも、交際時ぜひとりいれていただきたいと思います。
ちょっとだけトレンドを取り入れると、今までと違う雰囲気に変わることができます。
カラーチェンジでご縁を引き寄せてみましょう。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
公式lineアカウント:マリッジマネジメントセンター
良ければフォローください
婚活の「品格」女子会 今年の夏に開催予定
lineで先行案内いたします。
あなたの婚活聞かせてください
大いに愚痴りましょう(笑)

綺麗な神戸の夜景を味方につけて、仮交際を真剣交際へと進めて!
男性会員の「もうだめかな・・って思ったら、彼女とであえました。
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP