婚活アプリでスタートするのに必要なことは・・・

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
三ノ宮で19年目の仲人です
最近の婚活は婚活アプリを
まずやってみる
ここからスタートする人が多いようです。
これは、男女の出会いが少なくなったニホンの現代では
アプリ婚活は必然となってくるので、
何も臆することなく、スタートしてほしいこと
ただ、婚活アプリで一番の危惧は、
温度差が違うところ、
ただ単に彼女や彼氏を求めている人もいるし
真剣に結婚を考えている人もいる
値段も安価な分、この温度差をなくすことが難しいのが現実です
ここの点をよく踏まえて
アプリ婚活はスタートをするのがベターです。
実は仲人のところに結婚のお世話を頼みにくる方々も多くいます。
そこには、こんな理由があります
〇結婚をしたいので、きちんと結婚を考えた人と出会いたい
〇結婚は家と家とのつながりができるので、出会う人とはそのあたりの事をクリアした人と出会いたい
〇自分では探せないので一緒に探してほしい
結婚はご自身の人生の一つのライフイベントです。
自分がどんな結婚を望んでいるのか、そこを考えて婚活のツールは選択をしてほしいと思います。
先日、銭湯へ行きました。
たまたま、ロビーの椅子に座っていたら
少し怒った男性の大き目の声が聞こえてきました
「お前の家族がどんな考えた方はよーくわかったわ、俺は、そんな人らと親戚にはなられへん」
そんな怖いことを言っている人・・・・・
でも、これはいろんな意味でとっても大事なことであり、そんな場面だな
と感じました。
結婚は幸せになるためにするものです。
一人で考えられないなら、ご縁のプロの仲人と尋ねてみてくださいね。
婚活を考えている方は無料相談会へ

「婚活がうまくいかない」”(-“”-)”から抜け出す方法

【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP