あー婚活うまくいかない!って思った時は、〇〇からスタートしてください

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で仲人をして19年目になります。
婚活を戦略的に乗り切るには・・・・婚活で一番大事なこと
・・・・・
希望条件を絞り込むっていうのももちろんですが、
もう一つ大事なことは・・・
自分を知るってことだと思います。
それは
〇性格もそうだし
〇長所・短所など、客観的に自分をは・・・
自分を知るってことだと思います。
それは
〇性格もそうだし
〇長所・短所など、客観的に自分を分析するってことは婚活では大事。
そこから、自分の合う人を探すヒントにするのと、
もう一つ
ソフト面で自分のPRできる箇所を自分でわかっていること
これを忘れずに

カラーアナリストのアンさんからコラムが届きました
アン通信

http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【結果を出す婚活、流行りよりも自分らしさを大切に!】
新しい年が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今年の婚活、どんなお洋服を着て行かれますか?
毎年いろいろな流行があります。
色も形も。。
流行も上手に取り入れると新鮮な印象になりますが
そのまんま取り入れると野暮ったくなることも。。
取り入れ方が重要です。
まずは
ご自身をよく知ること。
もっと具体的に言うと
ご自身に似合う色や形を知ることから始めてください。
その上で
流行を取り入れるとステキな印象になります。
似合う色や形のお洋服を着ると
とにかく印象がUPするから不思議です。

・若く見える
・やせて見える
・垢抜けして見える
メリットはいっぱいです。
ぜひ試してみてくださいね!
今年も婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP