人生でうまくいかないこと・婚活は、こう考えてみる❣️

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で仲人をして18年目です
いつもコラムで素敵なメッセージをくれる
カラーアナリスト  アンさん
前職からのお付き合いです
アンさんはいつも前向きで、自分の意思をはっきり伝えるタイプ
そこがとても素敵です
年齢を重ねるほどに輝いて
最近は、好きなことに邁進されて人生を切り開いていらっしゃいます
そんなアンさんが、
一度目の結婚の失敗を
こんな風に受け止めて、
そして、今前向きに生きてる
素晴らしいです
私は、この世に生きて自分が経験することに
意味のないものは何もないと感じています

今、もし
婚活に煮詰まっていたら、感じている人がいれば
その体験から、自分の学びは何なのか
そんな風に考えてみてくださいね
忍耐なのか
変革なのか
継続なのか
答えは自分の中に必ずあります
それを探しながら続けてみてください
何かが変わります

アンさんコラム
失敗しても同じ間違いをしなければいつでもやり直しはきく!!
https://ameblo.jp/mugen-color-club/entry-12559813028.html

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP