婚活メイクは攻めない 

さあ、いよいよ12月になります。
クリスマスが近づいてきました!
令和元年もあと1か月ですね。
どんな年でしたか?
なんて振り返るのはまだ早いです。
この1か月は婚活を頑張れば、
出会いがあってクリスマスやお正月のご自身の彩りが変わりますよ。
婚活アプリでもいいです
もちろん、結婚相談所で二人三脚のサポートを得つつ、お相手探しもOK
ご自身の向いている方で、
最後まで時間を大事に、婚活進めてくださいね。
これは、自分を大事にすることにも繋がりますhana3
私は、自分を大事にしてこそ、パートナーとなる人を大事にできる
そして、そういう人にお相手は惹かれるのだと思います。
さて、カルチャーセンターでメイクレッスンをしているまどかさんより
「婚活メイク」について極秘情報です~☆彡
婚活を考えている方は無料相談会へ


【婚活メークは攻めない】

みなさま、こんにちは。
令和元年も、残り何日と言われるようになりましたね。
ぜひ元年にご縁をつかみましょう。
秋冬メークのトレンドが、ダークな口元です。
具体的に言うと、ブラウンや、ボルドーなど、深みのあるカラーを口元にもってくると、あっという間にトレンド感が!
でも婚活においては、この深みカラー、ちょっとくせ者と思います。
濃い色=お化粧が濃いと思う男性が多いのではないでしょうか。

交際に入ってからの、デートではぜひ使って頂きたいですが、
お見合いでは、やわらかな印象の口元がいいでしょう。
誰がみても、女性らしく優しさのある、ピンク系がベストです。
婚活メークは攻めずに守りメークでご縁を近づけましょう。
BYまどか

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/


譲り合いの気持ちの大切さ

その向こうに幸せがあるから婚活は頑張れる

【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP