ちょっとした気遣いが、婚活の成功を早めるのです

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で仲人をして18年目です。
婚活中の女性のみなさんにちょっとしてアドバイスhana3
ちっとした気遣いで女性は、モテ期にはいります。
成婚した会員の中に、
彼女は、すぐに決まるなって感じる女性がいます。
それは、「気遣い」ができる人なのです。
「ちょっとしたこと」に心配りができる人って周りにいませんか?
私の友人に
年末になると、お正月に使う祝箸をプレゼントしてくれる友人がいます。
いつもいつも。
これって、ちょっとした気遣いなのですが、
私は、それを頂くと、
「あーお正月だ」と感じますし、
最近が、祝箸をみると、その友人を思い出します。
そんなちょっとしたことです。
カラーアナリストのアンさんもそんなちょっとした気遣いのお話しをコラムにしてくださいました。
婚活の参考に?
婚活に限らず、
人生の生き方の参考!(^^)!に

【婚活女子のみなさまへ、さりげない行動は全てに通じます!】
婚活中の女性のみなさま、
外出先のお手洗いで手を洗ったあと、洗面台のまわりをキレイにしておられますか?
実は私自身、
少し前までは洗面台に髪の毛があれば水で流す程度しかしていませんでした。
ところが、、、
ある時お手洗いでお見かけしたオシャレな高齢女性の方が
手を洗ったあと備え付けのペーパータオルで手を拭き
そのまま手元のタオルで洗面台のまわりをキレイに拭いておられました!
私はその光景を見て感動したと共に、その方がとてもステキに見え
それ以降真似をしています。
そういえば
前職でも
社長がお手洗いの洗面台まわりもキレイに拭くようにと
ペーパータオルが設置されていました。

私も最近はお手洗いの洗面台まわりだけではなく
お手洗いの中もペーパーが落ちていたり汚れがあれば
キレイにするようにしています。
そうすることで後からお手洗いを使う方も気持ちよく使えますし
何より
自分自身が毎回お手洗いをキレイに使おうという気持ちになり
お手洗いを出るときには
スッキリとした気分になれます。

また、そのような行動をし出したところ
ありがたいお仕事のお話をたくさんいただくようになりました!
神様がどこかで見てくれているのかもしれませんね。
よろしければお試しください。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
婚活を考えている方は無料相談会へ
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

結婚相談所で活動するときに押さえておきたいポイント


M

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP