秋婚活は、もうスタートしています。婚活秋メイクで、他と差をつける!

朝晩はすっかり秋めいてきました。
婚活でいうなら、真夏の暑い時から少し涼しくなると
俄然、お見合いの件数は増加します。
そう、みなさんが動きだす のですface02
ちなみに、うちの事務所でも、1,3~1,5倍になります(笑)
不思議ですよね。
さて、カルチャースクールでメイク講師をされているまどかさんより
今日は、これからシーズンの婚活メイクのワンポイントアドバイスが届きました。
秋の婚活に活かして、良いご縁をつかみましょう!
【ソフトメークが、ポイン】ト
みなさま、こんにちは。
秋婚活は、順調でしょうか。
さて、今日は女性のみなさまに、優しさが倍増するメークの、ポイントをお伝えしたいと思います。
アイメークで、目を大きくみせたいから、はっきりみせたいからと、
ブラックのアイライナーを使っていらっしゃる方も多いと思います。

実はこのブラック、はっきりみせるからこそ、目元の印象をきつくみせる残念な効果ももっています。
婚活は、きつい印象より、柔らかさが出る方が、男性はうれしく感じるのではないでしょうか。
↓↓↓
柔らかい目元にするには、ダークブラウンがオススメです。
メーカーによっては、明るめ、黄色よりのブラウンもありますが、やや暗めを選んでもらうと失敗は少ないと思います。
色を変える簡単な方法ですので、一度お試しくださいね。
今年は、カラーのアイライナーも人気です。
ダークブラウンが気に入れば、ネイビー、ボルドーもオススメです。
ソフトメークで、ご縁を近づけましょう。

 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/
まどかさんメイク講座もあります!
アイライナーの弾き方
どんなブラウンライナーをどこに引けば効果的?
そんなことをこっそり教えてくださいます。
ついつい自己流のメイクをプロに教えて
こっそり、教えてもらってくださいね
婚活に差がでます!
(2時間 カウンセリングあり 6600円(税込) コーヒー・菓子付き)
問い合わせはこちら

【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP