【婚活に欠かせない女子力】  ついつい、忘れがちなこんなことありませんか?

神戸で仲人をしているじねんです。
三宮で17年目です。
最近、よく会員に相談されること
【お見合にはなるのに、次につながらないのはなぜでしょうか?】
とても深い質問ですが、
だれにでも、共通していることが一つあります。
お見合のお相手と異性の自分で、出会えていますか?
このことは、だれにでも共通の本人が気づいていない落し穴!
一緒に出会って楽しかった
良くお話しできた
なのに、OKが来ない( 一一)
なぜなぜなぜ???
そう、一度問い直してみてください。
お見合の時の自分の女子力に!
まさかと思いますが、会社の同僚のようなことはありませんか?
どうでしょうか・・・・・
さて、アンさんの婚活ファッションチェックです!(^^)!
これで、女子力はが30パーセントは、あがりますよ~
【きちんと感があるのに楽な服装って??】
婚活中の女性のみなさま!
最近はどんどん暑くなってきて汗もかくし、お洋服選びに困っておられませんか?
そんな婚活女性のみなさまにオススメするのが”ワンピース”。
なぜ”ワンピース”がよいのか?
それは
●やわらかい印象を与える
●着ていて楽なのにきちんと感がある
●アレンジがきく
などの理由から。
ジャケットを着ると真面目な雰囲気に、
カーディガンを羽織れば柔らかいやさしい雰囲気に。

ちなみに写真のワンピースは数年前のユニクロのものです。
素材が綿や麻だとシワが気になりますが
やわらかい素材なのでシワも全く気にならずアイロンがけも必要なし。
お気に入りのワンピースで今年後半の婚活にのぞんでみてくださいね!

婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

外見的な引っかかりのせいか、この人で決めてしまうのもなぁ・・・

【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP