婚活メイクにピンクは、外せません・・・・でも。そのピンクあなたに似合ってますか? 

神戸で婚活をサポートしているじねんです。
お見合いのたち紹介に伺っています。
ロビーで会員と出会ったときに、
素敵にメイクをされている方と、ちょっと地味な感じになってしまう方。
何が違うか・・・・
実は、ホテルのロビーは少し暗いライティングです。
その明かりの下で、出会うときには、
そこは意識して、グロスで艶っぽくしたり、
チークをしっかりめにしたり。
少々工夫が必要です!
ぜひ、頭の片隅にいれておいてくださいね。
目指すところは、暗いライティングでも、透明感があって明るく優しい雰囲気に作りあげるメイクで!(^^)!
さて、カルチャーセンターで活躍されているメイク講師まどかさんの
婚活メイクアドバイスが届いています。
ご参考にしてくださいね。
【そのピンク大丈夫ですか】
みなさま、こんにちは。
大阪北部地震から1年が経ちました。
まだ先日のことのように思っていましたが、1年も経過していました。
昨日は新潟での地震、被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。
日本は今、地震の活動期だそうです。
心配ばかりしていてもダメですが、備えはしておきたいと改めて感じています。
令和がはじまり、1か月半、婚活はいかがでしょうか。
婚活メークで一番にピンとくるカラーはなんといってもピンクでしょうか。
ソフトでキュートな雰囲気を演出できますよね。
ところであなたのそのピンク似合っていますか。
ピンクが可愛くて購入したけど、どうも目元が腫れぼったくみえる、チークとのバランスがちぐはぐな感じがする等
実は、ピンクは色選びがちょっと難しいと私は思っています。
でも大丈夫です!オトナの女性にこそ似合うピンクがあります。

オトナ世代のみなさまにしっくりくるピンクは見た目があまいお菓子のようなピンクではなくて少し、落ち着きのあるピンクを
選んでみましょう。
口紅は少し透明感のあるタイプや、パープルが感じられるピンクもオススメです。
今までのピンクメークを更新して今っぽいオトナメークで婚活を乗り切ってみましょう。

メイク講師が提唱するきらきら婚活ためのちょっとした美肌情報
 カルチャースクール メイクのプロ まどか講師
★メークインスタ: アカウント「madomadomake」
★オトナのお化粧教室  https://ameblo.jp/madomadomake/

「一緒にいるとずっと笑っていて、ひたすら楽しい   これでいいのですよね♬」
婚活初心者・サポート厚くして婚活したい人のための結婚相談所
神戸で婚活を結婚までサポートしている結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
☆仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・婚活アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP