婚活にも応用:人生のセラミドで、大人女子のキレイを発揮

神戸で婚活をサポートしているじねんです
三ノ宮で仲人として活動して17年目です
「結婚」という人生の節目をずっとサポートしています。
人生の中で「結婚」は必要不可欠なものではない時代です。
あなたにとって「結婚」って?
など、いつも自分でも問いかけつつ、サポートを続けています。
最近、SNSの勉強会に参加させていただき。20代30代のSNS感度を勉強していますが、
そこで、この問いに対しての考えが少しみえました。
「結婚」が必要不可欠でなくなった今、
では、なぜ求めるのか?
人生をより豊かにいきるという観点になった時、
パートナーがいる人生は、いないよりも豊かなのではないだろうか

会員の方の毎年の年賀状や子どもできましたという挨拶、結婚〇年目ですというお知らせ
すべては、ここに起点しての喜び!(^^)!
さて、メイク講師まどかさんからコラムが届きました。
毎年この時期、花粉症の発症にびくびくします。
体調管理には気を付けたいですね。
今回テーマの「セラミド」
人生のうるおいになるような「結婚」であれば、素敵です!
【春を楽しむためのケア】
陽射しはぽかぽか、桜ももうすぐ見ごろですね。
春は(特に今年)お肌の不調はありませんか。
花粉や黄砂、PM2.5などの存在でメガネやマスクが手放せない方も多いかもしれません。
洗濯ものを部屋干しにされたり、洗顔や目薬で花粉などを落とし
触れない・吸わない・家に入れないことでお悩みを解消しましょう。

また敏感肌になりやすい春はセラミドでのケアが効果的ですよ。
水分を蓄える力が格段にあがるので、化粧水のうるおいを長時間キープしてくれます。
ぜひ普段の基礎化粧品を見直してムズムズ肌から卒業しましょう。
新元号に向けて、すこやかに春を楽しんでご縁を迎えましょう。

婚活に必要な女性らしさ・男性らしさ・・・・人によって違う。そこを磨くことでその人らしい個性がでてくる

婚活中の人が悩む:本当にこの人でいいのかな・・・  
インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

婚活を考えている方は無料相談会へ
婚活の悩み・恋愛相談はこちらから
【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP