婚活でお薦めデートスポット センスよいアンさんがご紹介

神戸で婚活サポートをしているじねんです。
今年は、もう日差しが春めいてきたように感じます。
そろそろ、成婚が近いよ~って方の連絡がきていて、
ご両家お顔合わせの相談や
プロポーズの相談など、
事務所の中も春めいてきました(^^♪
さて、寒い冬も峠を越えていますので、ぼちぼちお外デート計画も良いかもです。
カラーアナリスト アンさんのコラムが届きました!
デート考えてみませんか?
【婚活中で交際中のみなさま!鉄ちゃん鉄子さんでなくともこれはオススメ!!!】
婚活中で交際中のみなさまへ
今回は鉄ちゃん鉄子さんでなくとも大注目ですよ!
なんと今年3月から阪急電鉄さんの観光特急「京とれいん 雅洛」がデビューするんです!!!
素敵でしょ~~~
アンのサロンが阪急沿線ですし、もともと阪急は大好きです!
あずき色の車体はとっても落ち着くしオシャレ。
社員の方もアルバイトの学生さんも電車のドアが閉まり発車する際には電車に一礼されているのを見ると尊敬します。
それに加えて京都も大好き!

「京とれいん 雅洛」のようにカッコイイ車内だったら、車内だけですでに観光気分になりますね!
全ての車両の外観や車内のデザインが異なるそうです。
しかも普通運賃で乗れて予約も要りません。
すでに走行している「京とれいん」にも乗ったことがない私です。
うーーーん乗りたい。
車のデートもいいけれど電車もお互いよく喋ることができていいですよね。
デートコースの中に「京とれいん 雅洛」も入れてみられてはいかがでしょうか?
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

プレゼンテーション力をあげることも婚活の近道?②
資料請求
婚活を考え始めたら、無料相談会へお越しください。
婚活の現状・実際の活動方法などを説明しています。所要時間は40分程度ですので、お気軽に♬
無料相談会

【人をつなぐプロ ご縁コンサルタント 仲人】
神戸三ノ宮 マリッジマネジメントセンター 自念真千子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP