フィーリングはぴったりくる人は少ない!そう、本当に似合い洋服が少ないように・・・・・

アンさんはいつも素敵にご自身の似合う色を見つけて、
洋服を着ていらっしゃいます。
うらやましいです。
なんとなくの流行りで・・・
薦められたから・・・・
とかの理由でクローゼットがいっぱいになってることはありませんか?
私は、黒色は無色と同じで個性をけしちゃうわよってカラーアナリストの先生に
10年も前にいわれ、
そうなんだ・・・((+_+))と思いつつ、
買い物にいくと、無難な感じでとついつい
黒色を手にとってしまいます(*_*;
婚活のお相手を選ぶ時は、
とことん、拘る?って考えた時に合う、合わないは、
分析できない
それこそ、自分に合っている人がわからない分、
人と同じ感じを求めてしまいがちです。
でも、やっぱり、価値観・フィーリングはとても大事だなと
最近成婚していった会員の方々をみていて感じます。
分析できて、この人ってAIが選んでくれたら、
「あなたは納得して、その人と結婚しますか?」
でもなかなか、感情は理屈じゃないので難しい!
フィーリング重視なら、
ピンときたらそれを大事にしてみませんか。
それからの人生の山あり谷ありは、
二人の息があっていれば乗り越えていけると感じます。
自分の似合い色探しと結婚のお相手探しを一緒にはできませんね
カラーアナリスト アンさんと今年最後のコラムです。
【少ないお洋服で圧倒的に魅力的になる秘訣】
婚活されている男性のみなさま、女性のみなさま!
みなさまのクローゼットにはお洋服がどれくらいありますか?
たくさんお持ちの方は、その中でお似合いのものはどれくらいでしょうか?
1度か2度袖を通したくらいでほとんど着ていないものはないですか?
実は魅力度を上げるのはお洋服の数ではないのです。
数が少なくともお似合いのものがあるだけで、絶対的に好印象を持たれ魅力度が格段にアップします。

では”似合う”とはどういうことでしょう?
・それはお洋服の色がお肌の色に合っている
・お洋服の形が身体の骨格などに合っている
・お洋服のデザインがご本人の雰囲気にピッタリと合っている
このようなときに”似合う”と言います。

似合うものを見つけるには、まずは何が何でも試着!!!
とにかく試着が大事です!!!
試着して、顔うつりがよく、スタイルよく見えるものを選んでください。
似合うもので魅力度をアップして確かなご縁をつかんでくださいね!

今年もアン通信をお読みくださりありがとうございました。
来年も皆様にお役に立つ情報をお伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。

アンさんブログはこちらです。

お薦めアンさんコラム
婚活、あと一歩踏み出す勇気


このまま自由で居続けると、結婚しないと思うのです、私・・
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

インスタ
https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
ツイッター

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP