婚活交際中の皆さん! 神戸に新しいデートスポートができているのをご存じですか? 

神戸に新しいデートスポット誕生しています!♬
もう行かれましたか?
私も時間を見つけて行ってみたいです
神戸は、昼間もそしてライトアップが綺麗な夜も
両方ありです(^^)/
~アン通信~アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
【これ以上ない!話題のあの場所へGO~】
婚活中のみなさま!!!
今年も残り少なくなりぐっと秋めいてきましたね!
お変わりないですか??
今回はもうすぐ交際に進みそうな会員の皆様や
すでに交際中のカップルの皆様方へあの場所のご紹介です。
昨年4月にリニューアルしました神戸メリケンパークへは行かれましたでしょうか??
そこで一際人気なのが”BE KOBE”文字のモニュメントです。

”BE KOBE”とは、神戸市によると
「BE KOBE」は、阪神・淡路大震災から20年をきっかけに生まれた、「神戸の魅力は人である」という思いを集約したシビックプライド・メッセージです。
新しいことに挑もうとする人や気持ちを愛する、そんな神戸を誇りに思うメッセージとして広めています。
(神戸市HPより 引用元:http://bekobe.jp/)
とのこと。

インスタに載せなくとも写真を撮りたくなるような抜群のロケーション☆
写真撮影には順番を待つ列ができます。
モニュメントの中に入って写真に写ると
顔ははっきりしませんが写りたくなるから不思議です。
並んでいると後ろの学生さんが『撮りましょうか?』と声をかけてくれて
ありがたくお願いしました。
*夜にはライトアップするので、もっともっとステキですよ☆☆*
お写真は敢えて載せないので是非お二人で見てきてください!
近くには西日本最大級スタバ(不定休のようなので事前にご確認くださいね)もありますしハーバーランドもすぐなので、お買い物もお食事もできます。
やっぱり神戸っていいですね!
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
BY カラーアナリスト アン
アンさんコラムはこちら
アン通信
人生100年の時代:あなたのそばに、どんなパートナーがいてほしいですか?
【結婚間近な女子は必見】 似合うウエディングドレスの見つけかた

結婚はご縁とタイミング・・・引き寄せ方法があった(*^^)v
資料請求
無料相談会

onpu2インスタグラム始めました。アカウント 【kobe_konkatsu】です
神戸で素敵なところをご紹介できればと思います。
デートの行先に迷ったら、覗いてみてください(^^)/
onpu2ツイッター始めました。 【神戸じねんまちこ】
よければ、フォローしてください。
婚活応援メッセージ発信中です。
婚活に役立つ発信をこころがけてます

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP