男性の方、  婚活で出会って、友人付き合いから恋人へと進化させてください!

婚活中で交際していて、いつまでも友人のようでは、結婚へとたどり着きません
こういう時にお花は、効果的です(#^^#)
女性は、花をもらうとテンションがあがるのです♬
そういう生き物です!
カラーアナリスト アンさんからの応援コラムです
【男性会員の皆様へ、プレゼントのちょっとしたコツをこっそり伝授♪】
婚活で交際中の男性の皆様!
交際中のお相手の方へはどんな贈り物をされますか??
お花を贈るという方も多いかと思いますが
今回はお相手の方に感動して喜んでもらえるお花をご紹介します。
『ダズンローズ(ダーズンローズ)』という言葉をご存じですか??

ダズンローズ(ダーズンローズ)は結婚披露宴や人前式などで人気のセレモニーです。
薔薇を12本使ってプロポーズを再現するもので
12本の薔薇には1本ずつ誓いが込められています。
誓いの内容は
”感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠”。

それぞれの誓いを薔薇にタグ付けしたり花びらにプリントしてあったり。
花婿からもらったその12本の薔薇の中から
花嫁は自分が相手に対して誓う、又は相手に最も大切にして欲しい誓いの意味の薔薇を1本抜いて
花婿に贈るのです。
ステキですよねー!

ダズンローズ(ダーズンローズ)はプロポーズだけではなく
愛情を表現するもののひとつとしても使われています。
ダズンローズ(ダーズンローズ)の日というのもあり、それは12月12日。
恋人に12本の薔薇を贈ると二人には幸せが訪れると言われています。
12本の薔薇を贈ってみませんか?
その際、結婚披露宴や人前式などでしたら、薔薇の色は花嫁さんのお肌に合った色がベストです。
前回のコラムで書いたように
花嫁さんのお肌の色が青みのある方でしたらお花の色も青み系に、
お肌の色が黄みのある方でしたらお花の色も黄み系をお選びください。
すると花嫁さんはますます輝かれます!!!
お薦め<アンさん通信>
婚活の次にある【夢のウエディングドレス】結婚式ってやっぱりいいな~(^^♪


婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

お相手の嫌なところをどう感じるかが、結婚の決め手!!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP