結婚相談所と独自での婚活 同じ出会いを求めるにしても実は大きな違いがある

神戸で結婚相談でサポートしているじねんです。
最近、20代の方からの問い合わせも増えてきています。
活動されている会員の方も、20代は増加傾向です。
相談内容でよくあるのが、
「本気で結婚を考えているのに、パーティーやネットで出会う人に、
どうも、結婚は先でどうも恋愛する相手を探している感じがするんです・・(´;ω;`)
私、結婚してご主人のサポートをしながら、仕事を続けたいと思っているのに・・・」
「出会う人出会う人、どこかに遊びに行って食事して一通り終わると、いきなり連絡不通・・・
女性ってこんな人ばかりなの?って女性不信になってきたところに友達に結婚相談所を薦められましたが、
実のところどうなんですか?」
要は、真剣に結婚を考えている人に出会えないジレンマ

そのジレンマを払拭しようと結婚相談所にこられる方は多いです。
そして、この出会う前のジレンマは、
入会して出会って頂くことでなくなることは、すぐに実感していただけます。
ただし、本当に結婚相談所だからこその本領発揮は、ここからです。
「じねんさん、最近、1か月くらい出会えてなくて・・・・すれ違いなのか、彼が避けているのか・・
わからないんです・・・」
「一緒にて楽しいし、時間と共に過ごすことに違和感はないんです。
でも、私、・・・・子供は絶対いほしいと思っていて。
彼は、どうなんでしょうね・・・」
「次に会う約束がなかなかできないんです、お互いに忙しくて。
そのうち、連絡取りづらくなって・・・・・」
こんな男女のすれ違いがおきます。
結婚相談所で出会っててもおきます。
結婚相談所の本領とも言うべきところは、このすれ違いがはじまった時からです。

パーティーで出会ってこのようなことがおきたら、「そのまま自然消滅」
でも、結婚相談所でであったなら、
本当は、どう思っているのか、あなたの聞きたい事を、
あなたに変わって<こっそり>事務所(仲人)が先方に聞いちゃいます(^^♪
そうすることで
そのスレ違いが解消され、
より一層、お相手との結婚を意識することができます。
時には、
交際を終了の方がベターなら、終了の選択もありです
結婚を意識した交際ができないなら、それは、難しい訳です
だからこその結婚相談所での「結婚」なのです。
出会いの場だけをつくるものではなく、
結婚までのサポートをしてくれる
そういった意味で、結婚を考えた交際をしたい人が
本当に集まってくるのだと思います。
onpu2
理想の人は探さない!!その方が、素敵な結婚相手に出会える、うそのような本当の話

神戸で素敵なところをご紹介できればと思います。
デートの行先に迷ったら、覗いてみてください(^^)/
▼公式LINEアカウント:マリッジマネジメントセンター
https://lin.ee/mb2Ro6t
▼婚活を具体的に考えたい方は、無料相談会へ。40分程度です!
対面でも、オンラインでも実施中

無料相談会
▼インスタ (結婚相談所の日常こもごも)

https://www.instagram.com/kobe_konkatsu/?hl=ja
マリッジマネジメントセンターの成婚までの流れについてはこちら
2018年 成婚率68.3%
2019年 成婚率72.6.%
(結婚退会会員数/総退会会員数)
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP