人生100年の時代:あなたのそばに、どんなパートナーがいてほしいですか?

【人生100年時代、婚活からご成婚、そして結婚生活、すべてにおける必勝法】
今から婚活をされようと考えておられる方。
活動真っ最中の方。
交際中の方。
ご成婚が決まられた方。
結婚生活に入られている方。
いろいろな状況の方がおられると思います。
でもすべての方に共通する”必勝法”があります。
それはズバリ『色を使う』!!
別の言い方をすると
どんな時でも『色』が解決してくれるのです。

①気持ちや温度までコントロールすることができる。
②長生きできる可能性がある。
③人から見られる印象も操作できる。
①は、例えばイライラしたらピンクを眺めることで心が和んだり
今年の夏のように酷暑のときには寒色系の色から冷たさを感じることができます。
②に関しては、画家など色を扱う仕事の人が長生きの人が多いためそのように言われます。
ということは私も長生き??
確かに手相を見てもらった時、長生きするといわれましたが。。笑
私のことはさておき、
ご成婚後の楽しい結婚生活はできるだけ長く過ごしたいですよね。
その為にも積極的に頻繁に『いろんな色』を意識して眺めてください。

③に関してはかなり面白いので、次回書かせてもらいますね。
婚活中のみなさまを色々な場面から全力で応援しています。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


男性の方!!交際中から結婚への足がかりは、やはりコレ!

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP