自分なりの振り返りや反省の結果の結婚。  お相手は10歳年下の可愛い奥様です

今日から夏の甲子園がスタートしました。
高校球児で大リーグで活躍した松井選手が始球式にこられていました。
しかも、その始球式の試合に母校、石川県の星稜高校があたっています。
まさに、奇跡!と周りが感じることが目の前でおきています。
私は、それを観ながら、
きっと野球の神様が、松井選手の野球への神聖な想いや
球児たちの熱い想いを感じて、ちょっとしたご褒美をくれたのではないか
そんな風に感じます。
それは、婚活でも同じ。
ご縁の神さまが、時々ちょっとした、でもびっくりするような嬉しいご褒美を
それぞれの会員に振る舞ってくれます。
彼もそんなご褒美をもらった一人(*^-^*)
【婚活をスタートさせて10か月あまりでお相手に巡り合った会員♬】

彼は、いつも失敗の中で、次につながる何かを反省の中でみつけていました
「なぜ、今回のお見合でうまくいかなかったか・・・」
「なぜ、この交際が成就しなかったのか・・・・」
大きいテーマなのですが、
その中で自分なりに分析をしてレポートにまとめてきてくれました。
そこには、赤裸々に自分の想いやウイークポイントなどがまとめられていました。
そして、私と一緒に、
次は、この弱点をどのようにカバーしていくかを考えました。
その繰り返しの中で、
巡り合ったパートナー
実は、年上の方でもよいのですよ・・・・と言っていた会員が、
最後に巡り合ったのは、10才年下の笑顔の素敵な明るくて可愛い女性でした。
最初は、先方からのお申込み
こんなに若くて可愛い彼女
きっと出会っても次につながらないのでは?
結婚後の求めるものも違うのでは?
こんなことを二人で悩んだのを今でも覚えています!
でも、彼の直観!は「出会ってみたい」
勇気をもって
自分の直観に正直に進んだ結果 
お見合。交際、そしてウエディング
とんとん拍子でした
まさに、さくら咲く!です(*^-^*)

婚活には人それぞれのドラマがある!といつも感じます。
そのドラマがあるからこそ、幸せが実感できるでしょう。
先日も、二人での楽しい旅行の報告をしてくれました。
とっても幸せそう~
良かった!!
振り返り、反省し次へつなげていった努力があったからこそ、今がある
「幸せを創りだす力」です
line@はじめました!(^^)!友達追加 よろしくお願いいたします


神戸喜楽会 (神戸で気楽な独身交流会を開催中)
合コンみたいに気楽なパーティーを開催している神戸喜楽会
〇9月30日 14時~大人の隠れ家レストランでワインパーティー     3800円
〇10月13日 14時~  カジュアルイタリアンレストランでワインを楽しむ会 3500円
line@で随時、発信いたします!
お時間ある方は、お気楽に(*^-^*)ご参加ください。
(独身の方のみとなります、ごめんなさい)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP