交際2,3か月くらいになってきたら、「非日常のデートを」

交際1か月目は、
食事デートが多いと思います。
なぜかというと、
まだまだ、見知らぬ人とこれから人間関係を作っていくのですから、
いきなり長く二人の時間を過ごすのは、
とても疲れてしまいます。
「食事」をしながら、歓談するのが一番です。
食事を共にすることで親密度はアップします。
でも、食事ばかりでは距離感はなかなか縮まらないです。
いい感じで交際が進んでいる
あるいは、進めたいと思ったら、
次は、
どこかに出かけるのが良い!
非日常を作り出すってこと。
神戸は、海もあり山もありますので、
非日常が作りやすい。
神戸淡路鳴門自動車道



どうだろうか?
こんな景色をみながら、
話をすると、いつもの会話にも色合いが漂う
距離感って交際している二人には、大事な要素です(*^O^*)

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP