婚活メイク ちょいワザで他の人を差をつける!

婚活メイクだけはありません。
この時期は、化粧崩れが気になる季節。
大事な時に、デートに、化粧が・・・・なんてことにならないための
ちょいワザを、カルチャースクールで教室をもつメイク講師のまどかさんより、ワンポイントアドバイスです。
ぜひ、ご活用を!(^^)!
【コントロールカラー使わない手はない】
みなさま、こんにちは。
梅雨目前、湿度の高い日が続きますね。
でもお見合い時やデートの時は、いつも美肌でいたいものです。
いえ、美肌でいましょう!
今日は美肌を維持するための化粧下地の情報です。
10年ほど前、ベースコントロールカラー(色付き化粧下地)が多くありました。
madomado講座でもお話していたのですが、気づくと色付きの下地は廃盤になっていました。
でも最近、流行の兆しがみえます!
黄くすみや茶グマが気になるなら・・・ブルー
シミ・ソバカスや色ムラが気になるなら・・・イエロー
顔色の悪さや青グマが気になるなら・・・ピンク
頬の赤み・ニキビ・ニキビ跡が気になるなら・・・グリーン
肌のくすみが気になるなら・・・パープル

顔全体に使えますが、部分使いもできます。
お持ちのリキッドファンデーションなどと混ぜて使ってもいいですよ。
顔色補正し明るい笑顔で、6月のお見合い、デートにおでかけくださいね。

婚活 交際1か月で感じる男女の温度差。あなたはどうですか?
婚活初心者・サポート厚くして婚活したい人のための結婚相談所 マリッジマネジメントセンター
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・婚活アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e 


2016年 成婚率72.9%
2017年 成婚率68.9%
(結婚退会会員数/総退会会員

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP