婚活に花嫁リップはかかせない

先日、成婚会員さんと活動会員さんのランチ会(じねっと会)をいたしました。
活動中の悩みから、婚活メイクまで、
2時間のはずが、4時間にも及ぶ、熱い時間でした。

お一人、
お写真撮影前に、子育て中会員は、帰宅されてしまいました、お写真とれなくてごめんなさい(__)
後半の部で熱いメイク指導をしてくれたまどかさんのメイク通信が届きました。
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
新年度が始まり2週間程、みなさまうまくスタートダッシュできていますか。
先週、じねっと会に参加させていただき、活動中のみなさま、婚活を卒業された方々と
有意義かつ楽しいひとときをご一緒しました。
じねっと会の後madomado講座だったのですが、活動中のみなさまにご興味を持っていただき
とてもうれしかったです。
みなさま、お世話になりました。ありがとうございました。
今回はmadomado講座でもよく聞かれる口紅(リップ)の情報です。
売り上げが100万本以上のリップ、オペラのリップティント(全6色)

ご存じの方、すでにお持ちの方も多いかもしれません。
リップケアオイルをベースとしているのでひと塗りで、モテ質感リップになります!
わたしのオススメはonpu205コーラルピンク
甘すぎず、可愛く、華やかに、女っぽくも魅せることができる色。
ひとつに留まらない、様々な女性の魅力を引き出しぱっと顔色が明るくなります。
「花嫁リップ」という愛称の由来は、唇にひと塗りするだけで、“花嫁のように幸せそうな顔に見える”という理由からだそう。

お見合いの時にこちらのリップを使われる時、リップライナーで唇の輪郭を描かれることをおすすめします。
お茶をしてもすぐにリップが落ちないと思います。
お見合いやデートの時はいかにキレイをキープするメークができているかがカギとなります。
花嫁リップで幸せを呼び込みましょう。
まどかさんメイク講習会参加希望の方は、こちらで問い合わせてください。調整いたしますonpu2
せっかくですから、キラキラと婚活しましょう

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP