4月29日 婚活パーティー開催 未登録希望歓迎

昨今、
出会いがなく、結婚相談所は正直、敷居が高すぎ・・・・
そんな風に考えて、なかなか相談所の扉を叩くことができなかったと言われる人が急増です。
そこで、
久しぶりに婚活パーティーを開催いたします。
4月29日 加古川プラザホテル 婚活意見交換会 14時~16時
男性: 45歳くらいまで
女性: 相応の方
参加費5000円


登録など気にせずに、気軽にご参加いただけます
婚活したくても、どうしたら良いかわからない方
職場には結婚相手がいないあるいは、職場以外で探したいけど、どうしたら良いかわからない
わからない人ばかりで集まって、わいわいと話をするっていうのが趣旨です。
なので、【婚活意見交換会】
一度、婚活の場がどんなものか、味わってみてください。
もちろん、マッチングもいたします。
次につながるチャンスもあるパーティーです。
より考え方の近い人に、最初から出会えるチャンス!
仮申し込みフォームはこちら
こちらから
<今後の流れ>
フォームより仮申込みをお願いいたします。
①仮申し込み申請

②MMCよりご連絡のうえ、所定用紙を郵送、あるいは添付ファイルにてご案内

③MMC事務所に持参あるいは、添付にて郵送

④お振込み確認にて、正式申込みとなります。

*当日、記入して頂くことも可能です。その場合は、入金確認後、正式申込みとなります。

前回パーティーの様子 ⇒ 7月7日六甲山牧場七夕婚活パーティー   楽しかったですよ♪

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP