神戸で婚活応援 婚活で結果をだすために必要なことは何?

【婚活ツールはいろいろありますが・・】
最近、婚活をしようと思うといろんなツールがあります。
婚活アプリは、とっても身近でしかも格安です。
男性の中には、一度は経験した人も結構いるようです。
でも、なかなかうまくいかない・・・・
婚活アプリでダメなら、結婚相談所なんて無理無理・・・
そんな風に自分でダメ出しをしていませんか?

実は、結婚相談所には、結婚できてしまうしくみがあります。
婚活アプリにないものです。
それは、
コンサルティング&カウンセリングです。
【マリッジマネジメントセンターの特徴は、会員オリジナルコンサルです】
マリッジマネジメントセンターでは、
その人に合った婚活のステップを案内します。
例えば、お見合はできるけど、交際がうまくいかない人の場合
男性であれば、
まず聞かせて頂くのが、どんな姿形で出向いているか・・・の確認。
例えば、私服の自信がない人なら、初回デートから2.3回目までは、〇〇で良しです。
その後、継続交際であれば、私服にカミングアウトする場合の、やり方、伝え方などを伝授
女性であれば、
初回のデートの挨拶のしかたや、お礼の仕方。
普段のメールやlineの送り方
だれも、そんなこと、教えてはくれません。
結婚相談所だからこそできるアドバイスです。
これさえ知っていれば、あんな失敗しなかったのに・・・の目からうろこのことも多々ありです。

【婚活のプロにきいてみよう】
アプリでうまくいかないなら、思い切って結婚相談所の扉をたたいてみてください。
案外、
もっと早くきていればよかった(#^.^#)
そう、思っていただけるのでないかな。

みんな交際期間どれくらいで、結婚するのかな・・・・?

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP