婚活中のクリスマス、お薦めしたいデートスポットはここ&成婚された方々の思い出

今年もあと1週間あまり。
交際をしているカップルには、お正月よりクリスマスかもしれませんね。
クリスマスの過ごし方は、まず企画から。
どこにいこうか、ざっくりと決めておく必要はあります。
もちろん、予約ができるところは予約を。
さて、今年最後のmadomado便りです。
婚活に欠かせな素敵なデートスポットの紹介
きらきら輝く楽しい時間を!
【交際中だから叶うロマンティックな空間へ】
ロマンティックな空間へ
2017年もあと少し。
みなさまの婚活はいかがだったでしょうか。
クリスマスにデートの予定がある方もいらっしゃると思います。
お店選びはできていますか。

JR大阪駅にあるLUCUA。
先日B2Fに18店舗が、ニューバルチカとしてオープンしています。
カジュアルな雰囲気ですが、行ったことのないお店で会話が盛り上がるかもしれません。
そして食事の後は大阪ステーションシティのTwilight Fantasy~光り輝く時空の祝宴~へ
はいかがですか。
約9万3000球のゴールドのLED装飾が大阪駅のドーム屋根や広場の床面を彩り、光の空間が楽しめます。
また、シャンパングラスを持って乾杯しているかのような写真撮影が楽しめる「フォトウォール」が登場。
SNS映えしそう・・・です。

イルミネーションのキラキラした所へ行くと必然と気分は高揚します。
交際されている方の距離がより近づくといいですね。
今年もたくさんの方にmadomado便りをお読みいただき、感謝しています。
2018年、輝かしい1年であることを心から願って。
おかもと円果
【今年成婚して卒業していった会員の方々】
思い出せば、いろんな思い出があります。
最後まで結婚に不安を感じていたあなた。
結婚式が済んでみると、なんであんなことを悩んだのかしら・・・って思います。
そんな前向きな手紙をもらって嬉しかったです。
気がつくと結婚のお話までとんとんと進んでいたあなた
ご縁ってこんなものだと改めて感じました。出会うんですよね。信じていれば(*^-^*)
そうそう、後輩の会員の方々へ伝えましたよ
あっという間に結婚を決めたあなた
結婚できるんだと実感しました。ありがとうございました。
謙虚な彼のことばでした、幸せは自分の手でつかみとるために一歩前にでた勇気をもっていらっしゃったからだと思います。
いろんな方の一言が心に沁みます
来年もまた、会員の方のひとことひとことを糧に頑張っていこう~☆
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子

交際して3か月で本当に決めなきゃいけない?

【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP