神戸で婚活  大阪ですがデートに「ニフレル」(*^-^*) 素敵な観覧車あり

『色好きでない方も必ずテンションが上がります!!交際中の方にオススメ~~』
交際中の皆様!
万博記念公園駅にあるニフレルへは
もう行かれましたかー??

ニフレルをご存じない方へ。
海遊館が初プロデュースした水族館です。
水族館のコンセプト
『感性にふれる』
の4文字から
ニフレルと名付けられました。
入館するとすぐに目に入るのが
『いろにふれる』
のコーナー。

お魚たちもキレイな色だし
背景の色もいろんな色に変わっていくので
色好きでなくとも
間違いなくテンションが上がります。

自然の色がすばらしく
見せ方もキレイ。
展示方法にもこだわりがあり
目線が低くなっているところもあります。
お二人で行かれると
お互いの着眼点がわかります。
違いがあるから面白いですよね。
そこを楽しんでくださいね。
あと、もしお話することが緊張されるという方も
綺麗な魚や可愛い動物たちがいるので
自然と声を出してしまいますからご安心を。
お相手の方をもっと知りたい!わかりたい!
そんな時、
ニフレルだと
リラックスしながらわかりあえるかもしれません。
ちなみに
ニフレル横には
日本一の大観覧車もありますよ。

通常料金にいくらかプラスすれば
予約もできちゃいます!
(平日夜は空いてました)
よろしければどうぞ~
カラーアナリスト アン松吉 ブログ

自分が好きなものがベストではないこと
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP