婚活を真剣にはじめてみようと思う時

事務所の周りは、ルミナリエです。
ざわざわ・・・・しています。
それと同じでクリスマスが近づくと、気持ちざわざわするのは、
独身の人の思い
一人より二人で過ごすChristmasイブは、やっぱり楽しい。
まどかさんは、いつもイベントごとは大事だとか。
二人の思い出作りにぴったりだからとか(#^^#)
~madomado通信~
【婚活を考える時】
婚活中の方、これから婚活をとご検討中の方、
街はクリスマスの雰囲気ですね。
女性の方はご自身のお誕生日が近づくと、なんとなく結婚の二文字が
ちらつくのではないのかなと思います。
たとえば29歳から30歳、39歳から40歳、49歳から50歳…と
年代が変わるときは特に感じられるかもしれませんね。
【婚適齢期という捉え方】
わたしは結婚したい時が適齢期という考え方ですが、
子どものことや親の将来のことなどを考えると、そうも言ってられないと考えてしまう方も
いらっしゃることでしょう。

【結婚を考えなかった彼女が婚活を考えたびっくりする出来事とは?】
アラフォーの友人が今まであまり結婚について語らなかったのに、ある日突然
結婚したくなったと話してくれました。
その理由は一人暮らしの家に虫がでたから・・・。
虫が大嫌いで、どうすることもできず、しばらく家出したくらいです。
きっかけは何でもいいと思います。
今までにない感情がおこったとき、自分の気持ちに正直に1歩踏み出されてみませんか。
2人で過ごせるクリスマス、今からでも遅くないと思います。
よりよいご縁がやってきますように。

婚活メイク 2017秋旬顔 これで今年のクリスマスの過ごし方が変わる!?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:
友だち追加
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP