婚活中のデート 最初は楽しい時間を積み重ね、そして、その次は?

婚活中のデート
1か月めと2か月めとでは、随分と重みが違います。
1か月目は、やはり「楽しい」ことが共感できることが大事
2か月目からは、友人以上になれるように意識することって大事です。
ここを踏み外してしまうと、真剣交際がなかなか難しい(/ω\)
それを踏まえてデート内容を考えてみて(*^-^*)
お花のパワーで、楽しかったねと思えるデートを!

年末にむけて、みなさま婚活に力が入っているころではないでしょうか。
大阪・梅田界隈でデートをされるなら
大阪ステーションシティで行われているフラワーアートミュージアム2017はいかがでしょうか。
食事やお茶の前後、アクセスに便利でオススメです。
男性なら女性がこんなお花が好き、この色のお花が好きと何気ない会話も聞き逃さないでくださいね。
お花をプレゼントする時、この何気ない会話をきちんと覚えてくれていると、女性はとてもうれしく思うはずです。
お花のパワーで、心の距離が近づき、笑顔の一日が過ごせることを願っています。


婚活して結婚して、こんなはずじゃなかったのにって思わないために
結婚・婚活もキャリアの一つです
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP