分かりそうで、わからないと男性会員がいう婚活を卒業するタイミング

婚活でうまくいかないときは、凹みますよね。
婚活して100%順調に進むことはまずありません。
人間同士ですから、好き嫌いもありますし、タイミングが合わないこともあります。
お相手がマイペース過ぎたり、・・・って事も当然ありです。
こんなにがんばっているのに・・・・と凹みますよね。

ここで提案は、
頑張り方を間違わないように・・・ということ。
やみくもに、ただ前へ進むことだけが、〇ではありません。
なぜ、うまくいかなかったのか・・・
そこは、自分の中で消化しておく必要があります。
以前活動されていた会員の方で、
交際6か月で交際終了になった人がいました。
ご本人は、もう結婚に関して、カウントダウン状態でした。
でも、なぜうまくいかなかったか・・・・
それは、お相手女性の気持ちに沿っていなかったからです。
結婚ですから、一人だけで盛り上がっても形にならないってことなのです。
以前にご初回した
男女の感情の温度差・・・・ここは、非常に大事なポイントです。
男性は早々に、結婚の意思を固めますが、
女性は、結婚したい気持ちと、「この人と結婚」の意思を固めるのとは種類がちがうってことなのです。
その部分を無視し、結婚の話をしても、全く噛み合わない・・・(+o+)
私はまだ、そんなにあなたとの結婚にイメージが抱けない・・・・
まだそんなつもりになれない・・・
悲しい現実が待ち受けます(/ω\)

以前にご紹介したこの曲線
交差するそおポイントを逃がさないようにしましょう。
結婚相談所であれば、事務所同士も交際の推移を見守っています。
女性会員の気持ちの高まりも、なんとなくつかめているもの。
それも大いに活用しながら、婚活のゴールに向けてタイミングを逃さないように、してください。

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP