二人の距離を近づけたいって思ったら、悩むより〇〇を持って!

婚活サポートをしていると日々いろんな悩み相談がやってきます。
頭を悩ますことも多いのが現実です。
二人のタイミングが合わなくて。
お見合はスムーズだったのに、
その後の交際がちぐはぐになり、なかなか前に進まない
男心・女心がわからない・・・と双方が一様に悩む
例えば、
せっかく誘ったのに、
「その日は友達とランチだから無理」とケンモほろろに断られた(/ω\)、俺は友達以下なのか・・・と」
「お互いの都合のよい日がなかなか合わなくて、普通はどちらかが合せてくるでしょう。でもいつも、私ばかり、好きなことんい没頭するのはいいけど、もう少し私の事も考えてほしいですよね・・・」

そんなこんなを。
要は、「人間としてなプライドを傷つけられてしまっているような気」になってしまうってことが一番のダメージ”(-“”-)”
案外、そんなつもりはないのかもしれないのですが、
出会ったばかりの二人は、その傷ついたプライドの怒りをまだ相手に向けることができない」
そこが一番、ふつふつとするところなんだと思います。
そう、このちょっとした「怒り」を相手に何気なく、向けることができるようになると、
二人の距離はぐっと近づくのです。
何気なく、「お相手に伝えてみたら?」と悪魔のささやき((´∀`)のように語ることが私はあります。
実は、ここが本当に交際する二人の距離感を近づけていく第一歩になるから。
ただ、ここには「勇気」が必要。

だから、みんな「悩む」(+o+)
怒りが爆発する前に
ぜひ、この「勇気」で一歩踏み出してほしいですよね・・・
その向こうにきっと、二人の笑顔があるはずです♪

最初のデートの希望とその後の二人の距離間の縮め方
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP