秋のデート、婚活のデートが結婚への思い出作り、大事です~

9月27日から、昼時間より夜時間が長くなるそう。
秋の夜長がスタートしているよう。
こんな時期は、デートを考えるのも楽しくなりますね。
美味しいものを食べに行ったり、
ハイキングに出かけたり。
たくさんの思い出作りがあるからこそ、その出会いが結婚へと繋がるのです(^^)
カラーアナリスト アンさん アン通信のご案内です
アン さんblog
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『婚活デートも行楽の”秋”』
これからの季節、京都はいいですよねー!
関西の方であれば日帰りできる異空間。
何度も行きたくなります。
京都といえば四条河原町が有名ですが、阪急電鉄京都線でひとつ前の駅”烏丸”もオススメがいっぱいです。
テンションが絶対に上がる場所も多々ありますよー!
まずはテレビなどでもよく紹介されている”胡粉(ごふん)ネイル”  ご存じでしょうか。

その”胡粉ネイル”を扱っている上羽絵惣株式会社(ウエバエソウ カブシキガイシャ)本店が烏丸駅から徒歩で行ける場所にあります。
日本最古の絵具屋さんが創っているネイルです。
画像はお借りしましたが、カラーラインナップはもっともっとありますよ!
通販や他店にも置いてありますが、京都に行かれたらぜひとも限定色もある本店へ。
全色テスターがあり、専用のアルコールベースの除去液もコットンもあるので、何度でも試せます。
色もツヤもきれいなのですが、一番のポイントは普通のネイルのような刺激臭が全くありません。
ですので婚活デート中の男性でもお店に入れます!
ただ、土日祝がお休みなので、、平日デートに是非どうぞ。
そこから徒歩ですぐのところにも人気のお店があります。
器、日常道具」と「小さい喫茶室」のお店”木と根” 
6月から9月の期間には有名な”本日のかき氷”があって、数々の色でテンションが上がります。

こちらも画像をお借りしましたが、かき氷以外の時期にも季節のものを使ったデザートがあります。
お店も、『八席の小さな喫茶室です。どうぞ少人数でのご利用をお願い致します。』とうたわれていますので、婚活デートにぴったりです。
平日でも混んでいましたのでお気をつけくださいね。
婚活デート中は緊張されることも多いと思います。
そんな時には会話が弾むように話題性がある場所へ行くこともオススメです。
利用されてみてはいかがでしょうか。

すごく大切にしてもらってて・・・でも気になることが。。。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP