結婚はご縁とタイミング・・・引き寄せ方法があった(*^^)v

結婚はよく、「ご縁とタイミング」と言われます。
そう、ずっと昔から、「ご縁ですから・・・・・」
この言葉はオールマイティ―だなと思います。
では、そのご縁をどうやって引き寄せればいいのか・・・
そんな事を、考える時はあります。
先日、「笑福亭鶴瓶論」  戸部田 誠著 (新潮新書)を読んでいると

「縁は努力」ということががありました。
様々な場所へ出向き、時間をかけ、人と接すること、
単純に機会を増やすことが遠回しに見える泥臭い道こそが運を引き寄せる。
縁をつなぎ、軌跡を呼ぶ近い道なのた
【恋愛・結婚もキャリアのひとつ】
ふ~ん”(-“”-)”と思いつつ、
引き寄せるってことは、そういうことなのだなあ
勝手に向こうからやってくるものではなく、
そのに努力が必要ってことなんだろう

それを自分から好きになることで、初めて好きになってもらえる
そんな事も記されている
そうそう、最近ついつい臆病になって感情がそんなに動かないようにしている人も多いけど、
泣いたり、笑ったり、怒ったり
そして、再度に笑顔になれる出会いが一番。
不用意に出会い過ぎの婚活にも注意
全く出会ないと何もはじまらない
人生の目標は高く、そこを求めて切磋琢磨するのがベスト
でも、
パートナー探しは、そこそこがいい
パートナーが自分のキャリアを築いては、くれない。
自分のキャリアは、自分次第
笑顔は幸運を引き寄せる

結婚する二人の出会いは、時間が経っても変わらない?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP