結婚するイメージ、持っていますか?素敵、成婚会員ファミリーです。

先日、成婚会員がご家族と一緒に事務所に遊びにきてくれました。
私の退院お祝いにとはるばる・・・ありがとうございました。
かわいい二世を連れての訪問に、テンションあがっちゃいました!!
お二人の出会いはパーティーマッチング。
通常、パーティーマッチングの場合、再度、お見合を設定しお二人で出会ってもらっうことから。
そして、交際をするかどうかを決定してもらいます。
これが相談所での【パーティー出会い】の決まり事。
これは、パーティーの雰囲気でマッチングしたものの、自然体で出会ってみてどうかな・・・・
こう考えて、結婚相談所では必ず、パーティーマッチングしても
お見合形式で出会うことをお願いしています。
さて、このお二人、出会ってから実は、とんとん拍子でした(^^)
彼は、当時、淡路島に住んでいましたので、
帰りのバスの中からよく報告をくださいました。
その内容は、とってもうまくいっている報告ばかりで、
私の方が少々不安になるくらい((;^ω^))
そして、きっと幸せなんだろうと思わせてくれる文面に私もどこか、ほっとしたり。
そんな報告も3か月くらいで終了。
無事、二人は結婚の運びとなりました。
私には、なにもかもが順調であったように感じます。
でもふと感じるのは、
お互いの心の中はmきっと、それぞれにいろんな葛藤もあったのだろうとも。
周りからみて、とても順調そうな二人でも、
はじめから、全くオールOKなんてことは、まずありません。
違う環境で育ったお二人
戸惑いも多いと思います。
でも、それを、お互いの優しさでカバーしつつ、結婚へと進まれたのだろうと感じます。
こんな素敵なファミリーを作って、お父さんになってますます幸せオーラ、大きくなっていました(^^)

今でも覚えています。
彼が、急遽、
大阪のパーティー行ってみます!
と、連絡くれたことを。
そう、始まりは、彼の行動力からでした。
お幸せに。
そして、ありがとうございます。

僕は、3回出会って決めてました・・・あとは、ぐずぐずする彼女の気持ちを待つだけ
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP