婚活中  お相手の方にしっくりくる人!!と感じてもらうためには・・

婚活するってついつい主観的にものごとをとらえがちです。
例えば、
希望条件・・・これほど主観先行のものはありませんね。
でも、この一方通行だと、見落としてしまうことが。
それは、いくら自分の理想の人でも、お相手が違うかもしれないってこと。
この基本をついつい見落とすのが、婚活で今使われているツールの弱点
それを補うものは、【客観性】しかないように感じます。
たまには、自分を客観的にみてみることで、何か大事なことがわかったり・・・・するかも(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アン通信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『婚活中  お相手の方にしっくりくる人!!と感じてもらうためには・・』

婚活中のみなさまは、お見合いや交際と何度もお相手の方と一緒の時を過ごされることかと思います。
お見合いのお席でも交際されるときでも、お互いに大事なポイントとしては自分にしっくりくる人かどうか?ということではないでしょうか。
性格などの中身を知る前に、まずチェックされるところは第一印象ですよね。
大事な大事な第一印象。
やわらかい印象や寄り添って受け入れてくれそうな雰囲気。
人はそのようなものを求めていきます。
いい感じ!しっくりくる!との印象をもたれるようにするためにも、色を上手に使ってみませんか??

ちょうど今は秋の入口。
秋のお花もかわいいステキなお花がいっぱい!!
そんなお花の色を参考にお洋服選びをされると、浮くこともなく空気と同化してしっくりくるように感じます。
大事な大事な婚活です。
色でのちょっとした工夫を取り入れてみられてはいかがでしょう。

婚活も自分磨きもすべて、誰のため?何のため?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・婚活アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP