婚活・・・何回くらいのお見合で結婚できるか

婚活をスタートさせたとき、結構ご縁に恵まれることが多いという話を聞いたことはありませんか?
そう、婚活スタートバブル(*^-^*)
お見合のお申込みも多く、出会いが次から次へとやってくる感じ。
でも、ここで気を付けてくださいね。
これは、バブルなだけです。
そう、泡です。
これはずっと続く訳ではありません。
そんな泡に踊らされることなく、しっかりと自分のパートナー探しを地に足付けてがんばりたいものです。
間違っても、やってきたご縁を見過ごしたり、
お見合を野球の消化試合みたいに扱ってはいけません。
そんなことをしているとご縁の神さまに見放されてしまうよ!って口走ります。

婚活スタート時期の乗りきり形は、
〇最初の1,2か月で、しっかりとお見合をして、交際へとつなげることができるものはつなげてください。
通常では、その後、お見合の申込みに陰りが見えてくることがあります。
その時に、もし、交際に入っていればその時は、まずは交際している人と向き合ってみる。
結果、そのままゴールインする人も実際には、いらっしゃいます。
最初の波での出会いで、うまくいかなければ、次は、自分でお申込みをして出会いを作っていく。
こんな風にして、パートナー探しをしてみてはどうでしょうか。
闇雲に、1か月に10人も出会っても、疲れてしまうだけです。
良い出会いをさがそうと思うと、少し落ち着いて出会うことが一番です。
少しまえ、
男性会員の方が、最初に出会った方と交際に入り、そのままゴールインされたことがありました。
その会員の方が、真剣交際入る時に私が質問をしたことがあります。
まだ一度しかお見合をしていないですが、大丈夫ですか?と。
そうすると、
お見合を回数こなしたからと言って、出会う訳ではないでしょう。
この人って出会った時が潮時です。
迷いはありません!!
かっこいい~(*^-^*)
ナイスガイでした、
そう、お見合は回数ではないってこと、教えてもらいました。

お見合後のデートで押さえておきたいところは?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP