お見合がNGだった理由が聞きたい~( ;∀;)

自分は結構良い感じだったのに、お相手から良い返事が来なかった・・・
ちょっと寂しいですねよ、
自分のどこがいけなかったのかな。。。。
そんな風に考えてしまうこともあります。
明確な理由がある場合、
例えば、
・ため口だった
・周りを眺めてそわそわしていた
・爪が伸びていた、鼻毛気になる
などなど
明確のものがあれば、それは事務所から事務所にこっそり伝達があります。
それは、今後の会員の方のためにのアドバイスに繋がるから。

でも、それ以外
・写真とちがう
・タイプじゃない
・苦手なタイプだった
こんな場合、それこそ、ご縁のない二人だったのです。
ここを知ることが、
会員の方のためになるとは、感じません。
たまたま出会ったAさんのタイプでなかっただけで、落ち込む必要はありません。
全ての人のタイプに当てはまる人なんていないです。
それこそ、国民的アイドルくらいでしょうか・・(^^;
お見合で自分が気に入ってもうまくいかないのは。「恋愛」も同じ。
恋愛をする時、自分が気に入ったからと、必ず交際にはいるものではありまえせん。
相手も自分を気に入ってくれなきゃ、恋愛に発展などしないのです。
それを考えれば、
気に入られなかったからといって、本当にはそんなに気にすることはないのです。(^^♪
でも、正直いうと、きになりますようね。
そんな時は、
・自分を気に入ってくれた人と交際してみること
・その人のよいところを発見し続けてみること
気持ちが動くものです、
だって人間ですから。

婚活のお相手探し・・・ひょっとして、ぴったりはまる人を探してませんか?
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP