プロポーズ大作戦!大成功~

交際5か月のカップルともなると、
結婚相談所で知り合っているので、「結婚」を意識しない訳にはいきません。
恋愛だと、
なんとなく結婚の話をしたり、
なんとなく子供の話をしたり
とズルズルって感じで、結婚式ってなっちゃう感じですが、
結婚相談所での婚活は、
結婚を意識しての出会いなので、恋愛に比べてクリアな部分があります。
それが、プロポーズです。
これは、必ずあります。
男性にとっては楽しみでもありますが、緊張のひと時。
女性は一生に一度のドキドキの瞬間です。
サプライズ好きな男性なら、
そのシチュエーションを考えて、いろいろと考えるのでしょう。
でも、苦手って方もおられるかな。

ご心配なく。
サプライズプロポーズを成功させるために、
私たち事務所も結構奔走するのです。
一人は、プロポーズを決めた彼が、その瞬間のために花束を準備しhていました。
また、
自分のお気に入りの場所へ彼女を連れていって、その景色を眺めながら、(*^-^*)プロポーズ
あるいは、
プロポーズリングをこの日のために1か月前から準備をし、レストランを予約して臨んだ彼もいます。
それぞれにとって大切なプロポーズ大作戦。
あなたはどんな作戦立てますか?
私にできることは、お手伝いしますよ(^^♪

なんでお相手がみつからないの?」ここが婚活のキモ!
仲人カウンセラー・キャリアコンサルタント・結婚活動アドバイザー    自念真千子
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会

LINEで婚活を応援する案内(神戸のデートスポットや婚カツ相談会・パーティーお知らせなど)を神戸より発信。友達追加でお待ちしています
じねんまちこLINE@:QRコード: @bpd9417e (https://line.me/R/ti/p/%40bpd9417e)
友だち追加

とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP