婚活がうまくいかずに不安になった時(/ω\)

この時期、太陽の光に当りる新緑ばは、とても綺麗です。
しかもそれを下から眺めると、緑の色はこんなんjあるのかと感じるほどに
多種です。
それを眺めながら、
一つのものをいろんな角度でみる、
あるいは、照らすものがあると、
それは、負ではなくは、個性なのだ
そんな風な思いが汲みあがってきました。

交際を終了するときに、何かあった❓
と聞くとき、
自分との相違点が、終了の要素になることがほとんど。
悪い人じゃないんですが……
そうなんです。
要は、合わなかったということ✨
そういう時は、潔く交際を終了したらいい❗
でも、ずっとその繰り返しだと、
きっと今後、パートナーに出会えない不安が沸き起こってきます(。>д<) そんなときに、 違いは、個性って思ってみてはどうでしょうか❗ この時期の新緑の様に いろんな緑が合っていい(о´∀`о) そんな風に感じれたら、 それは、負でなく、個になり許容するものへと変容するはず パートナー探しに不安を覚えたら、一度トライしてもいいのでないかな✨ その向こうに違うものが、きっと見えてくるはずです 【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート 資料請求
無料相談会


ちょっとがっかりなんです・・・これが、本当に断る理由になるのかな。


マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP