婚活で落ち込んだとき、どうしてますか?

『婚活で落ち込んでしまったとき』
婚活をされていると、いろんなことが起きると思います。
よいことも悪いことも うれしいことも悲しいことも。
そのひとつひとつに一喜一憂していたら身体が持ちません。

そんなときは、身近な小物の色を変えてみてください!!
先日お買い物同行をさせてもらったお客様から、モチベーションが上がった♪と喜びのご感想をいただきました。
実は、普段とてもよく使う小物の色を変えてもらったのです!
その方は女性管理職。
毎日かなり忙しく、管理職という立場からも、キーホルダーにはたくさんの鍵がつけられていました。
しかも皮の閉じるタイプのキーホルダーだったため、多すぎる鍵で閉まらなくなっていて。

そこで、ご本人も癒されながらテンションを上げたいと、手触りのよい動物のキーホルダーを眺めておられたので、私も背中を押しました。
いろんな動物のキーホルダーがありどれがよいか聞かれましたので、ピンクのうさぎのものに決定。
ピンク色には気持ちをおだやかにしてくれるよい点があります。
自分で自分のご機嫌を上手にとってあげることができれば、怖いものなしですよね。
落ち込んだときに試してみてください。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


結婚したいと言う人と結婚するということの意味

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP