お見合後のデートで押さえておきたいところは?

お見合の後のデートって、
わくわくドキドキっていうより、どんな人なのかな・・・・
そんな不安がいっぱいの出会いかもしれませんね。
でも、デートって時間を作れているところにちょっと、ときめきを感じてもいいのかもしれませんよ(^^♪
では、カラーアナリスト アンさんよりのメッセージです。
~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~
『デートの待ち合わせ場所、色も重要です!』
婚活中のみなさま。
デートはよい気分からスタートしたいですよね.
ワクワクするデートの待ち合わせですが、色も重要です。

暖色系(赤色・橙色・黄色などのようなあたたかそうな色)でまとまっている内装のお店(たとえばファストフード店など)での待ち合わせ、実は色彩心理的には好ましくないのです。
暖色には時間の流れを遅く感じさせる効果があります。
そうなると、なかなか時間が進まないのでイライラしてしまいます。
ですので普段でもそうですが遅刻は厳禁です!
引き寄せたご縁を大切に☆
そしてひとつひとつ丁寧に対応することで大事なご縁につなげていってくださいね。

【参考文献】「色彩と心理」のおもしろ雑学(ポーポー・ポロダクション/大和書房)
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


このままでいいのかな・・・と思ったら、結婚できる婚活の進め方へ

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP