婚活も人間関係を作っていく・・・だからこそ、「基本のき」を押さえる

『婚活、態度で気持ちをつたえる』
アン
http://ameblo.jp/mugen-color-club/
                ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚相談所で出会われるみなさまは、結婚をされたい方ばかりです。
時間もそんなにない方もおられるかも。
ご自分の気持ちを伝えたり、お相手の気持ちを聞いたり、言葉を通じて確認するのは勇気のいるものですよね。
そんな時、態度でご自分の気持ちを伝えてみましょう~。
簡単です!!
自分がされて嬉しいことをお相手の方にしてみる。
食事に行けば、奥の席を案内する。(これは、男性の方にしてもらうと女性は超うれしいです!)
何度かデートをされているカップルでしたら、お相手の好みを覚えておいて、それをさりげなく伝える。
車でのデートなら、お相手の方の好きなアーティストのCDをかける。
お酒の好きなお相手の方なら、オシャレなおつまみをお土産に渡す。
言葉にするのがむずかしくてどんどんと貴重な時間が過ぎていくのを防ぐためにも、態度で示してみてください。
自分に興味を持ってくれている、自分を大事に思ってくれていることが態度からわかると、人はとても安心します。

私の場合自分色のカラフルなものを身に着けることも多いのですが、家族はベーシックな色合いが好きです。
例えばブーツ。
ネイビーと赤があるのですが、家族と一緒に出かけるときは断然ネイビーです!!笑
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP