アラフォーで結婚をしたいと思ったら

わたしの周りには、独身のお友達がたくさんいます。
結婚もいい人がいれば・・・という考えの方が多いです。
ただ、いつかいい人がいれば・・・なので、なかなかお相手探しにはつながっていかないのです。
先日の新年会でのことです。
友達:結婚って憧れもあるけど、自分の時間がなくなるのが考えられないです。
わたし:自分の時間がすべてなくなるわけではないよ。確かに100%自分の時間が家族のために少なくはなるけど。
     でも、二人の時間が増える楽しみもあると思うよ。

友達:ひとりの方が気楽ですよね。
わたし:ひとりは確かに気楽だよね。二人だと煩わしさもあるけど安心感はすごくあるよ。
友達:・・・。
安心感という言葉に納得されていたようでした。
わたしが結婚してよかったなと思うことベスト3に入ります。
結婚して6年経ちますが、折にふれ、主人と一緒になってよかったなとひしひし感じています。
安心感を手に入れたければ結婚、オススメです。
お相手探し、1歩前に進めてませんか。
【人と人をつなぐプロの手仕事】 結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


とても優しく自分の事も大切にしてくれる、でも、ちょっとタイプじゃない彼・・どうしよう

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP