この人って決めてからは早かったです(#^.^#)

結婚が決まって報告をきてくれた女性会員さん
なかなかうまく婚活が進まなくて、何度か私のところに相談にもきてくれました。
「このまま結婚できなかったら、どうしよう・・・・」
婚活をしているときに、襲ってくる不安です。
婚活はだからこそ、エネルギーのいる活動です。
彼女は、結婚を決めた彼と出会ったときのことは、私もよく覚えています。
昨年の暑い夏日でした。
背が高くて、
「あの人じゃない?」
「あ~そうですね・・・」
そんな会話でスタートした出会いでした。
それから2週間後の現状についての伺ってみると、
悪くない感じ・・・・
そして、それからはとんとん拍子のようで、
一緒にいて楽しい人から
「一緒にずっといたい人」に変わっていくのに
そんなに時間はかからなかったようです。
何が決めてだったの?
すると
「彼の私に対する姿勢です。
具体的には、
結婚にも前向きであることをそうそうに言ってくれたこと。
私のことをわかろうとしてくれて、悩む私のことと温かく見守ってくれたこと。
そのどれもが、大切にしてもらっている感じで心地よかったです。
この人って決めるのに、彼女は2か月もかからなかったようで、
それが、とても不思議で

今でも夢をみているよう~(#^.^#)と幸せそう。
夢なら覚めないで・・・そう思う時もありました。
指輪を見にいって、結婚式場やドレスを着るようになって
初めて、実感が沸いてきました。」
どこを切っても幸せいっぱいのお話しに
終始私も笑みいっぱい、
そして、
彼女のとっても幸せそうな笑顔が印象的でした。
この二人から、
男性が心決めることが、何より女性の気持ちを安定させて、
結婚への階段も登っていきやすいってこと。
よ~くわかりました。
結婚への道は、ここかな(^^)/
【デジタルに勝るプロの手仕事】結婚までのトータルサポート
資料請求
無料相談会


オンリーワンの人と出会う婚活

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP