案外、最近年の差婚を希望する人も多い

最近の傾向として、
年の差婚を希望する人が多いです。
芸能界の影響か、
テレビの影響も大いにあるのでしょう。
30歳代後半と40歳代後半(男性)とのカップルは、よくある年の差婚ですが、
最近は、
30歳代前半と40歳代後半(男性)とのカップルもあります。

これには、やはり理由があります。
多く聞くのは、
安定した生活を望む30代前半女性。
40歳代後半でも、若々しくて年収も高く自分を大事にしてくれるなら・・・と年の差があっても大丈夫ですと口を揃えます。
彼女たちは、景気がともて低迷した経済の中で育ってきています。
そうなると、必要以上に安定性を求める傾向があります。
となると、選ばれし男性像は、・・・・
40歳代後半。
体力・気力を若々しく保ち、
年収は1000万円近くないと、なかなかやはり見合いには至らないかな・・・・
でも、40歳代後半男性は、
実は、ちょっとバブル景気を知っています。
華やかにお金を使うことも
美味しくて高いレストランに女性をエスコートしていくことで、彼女たちの気分が上がることも。
デートは車で遠出。
家までお迎え。
バブルの頃を経験している強みでしょうか。
これが、女性たちを心地よくしてくれるようです。
そんな婚活状況を見つつ、
でも、最終的にはやっぱり、
相性だし、男女ともに優しくて思いやりのある人がいいなと思います。
どうかな・・・・
婚活のこもごもです。
【デジタルに勝るプロの手仕事で結婚のお世話】
資料請求
無料相談会


選らんで選ばれるが、結婚。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP