【アンケート結果】デートに誘うには、自分から?彼から?

【デートに誘うには、自分から?彼から?】
結構意外だな・・・と感じる記事がありましたので、ご案内です。
私が感じる、通常は、
交際にはいれば、
男性から女性にデートの誘いをしてあげてね。と、言いますが、巷では少し違いがあるようです。
 彼氏ができたら、デートしたいし誘ってほしい。あるいは、誘ってくれるのが当たり前。
そう思っている女性は多いはずです。そして、できることなら、誘われてデートに行きたいと思うのは乙女心です。
 
===============
Q.デートに誘うのは自分から?彼から?
・自分から(62名)
・彼から(41名)
回答時期:2016.09.15~2016.10.01
総回答数:103名  (コンテンツ提供/ラブリサーチ)。

なんと「60.1%」の女性が「自分から」と回答。
会員の中では、誘われてデートしている女性より、自ら誘ってデートしている女性のほうがずっと多いことがわかりました。
これは、婚活で交際にはいっても同じ現象が起きる可能性もあります。
ずっと、彼からの誘いを待っていると、そのうち、
連絡とれなくなって、最悪のフェイドアウト・・・・・
そんなことになってしまうかも。
必ず、男性から声がかかるのを待つだけでなく、
女性からも積極的に声をかけていく方が、婚活を成就させる早道かも。
最近のドラマ「逃げ恥」をみていても感じます。
男性からのアプローチを待っていると、それこそ、出会いが深まることがないような・・・・・
自分の理想に近い人と交際になったなら、
自分から、積極的にアプローチすることも一案ではないかな・・・
そんなことを感じるアンケート結果でした。
資料請求
無料相談会


「交際相手いない」男性7割、女性6割という現実

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP