今月23日から月9で婚活ドラマ 「突然ですが、明日結婚します」スタート

今月23日にスタートするフジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
月9で西内まりやさんが“婚活女子”を演じるとのこと。
この作品は、20~30代の女性を中心に人気の連載コミック中の実写化。
人一倍、結婚願望を持ち、専業主婦になりたいと願う“婚活女子”の高梨あすかと、
絶対に結婚したくないイケメンアナウンサーの名波竜が出会い、価値観が合わない中で強烈に惹かれ合い、
複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げるラブストーリー。

内容は、全く知らないですが、
「婚活」を取り上げたドラマが放映されることで、それをどう感じるかあるいは、
自分を見つめ直したり・・・そんなことが起きるのだと思います。
特にドラマの中とはいえ、結婚に興味なし男子の動向は気になります(‘◇’)ゞ
コミックを読んでいない分新鮮に感じることと楽しみです。
いろんな方向から「婚活」を捉えられることで、それをサポートをする自分自身にも刺激となり、サポートの幅が広がればいいなと思います。
資料請求
無料相談会


女性が交際から結婚へと流れをつくるポイント

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。mcsa_160w2.jpg

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP